人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記&育児


by otoutomaatyan

白浜珍道中その⑥  岩出神社

にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
風吹峠を下り終えると13時過ぎだった

峠だけで5時間費やしたのか

不眠不休に加え疲労度も限界

おまけに夜、走行するのと違いキツイ日差しがぼく達の体力を奪う

それでも地面を蹴り続けるしかない



巨大な川の出現

紀ノ川だ

下流で川の水は汚く、もちろん誰も泳いでいないが・・・

泳ぎてぇ~!!!!!

ヘドロで濁りまくっている水が神々しく感じられ鼻につく悪臭もなんだか心地よい

誰が止めることなく5人全員泳ぎ始めていた

一日分の溜まった汚れが落ちたように感じたが実際のところは入水前より汚れていた

白浜珍道中その⑥  岩出神社_b0169874_10194485.jpg


紀ノ川で身を清めた後、体を癒すため仮眠できる場所を探す

近くに神社があったので横になる

携帯電話のアラームを2時間後にセット

起きれるか不安だったが・・・   2時間後きっちり目が覚めた

体調も少し回復

睡眠は大事だな~とつくづく思う

と、同時に激しい腹痛にみまわれた

ヤバイ・・・    いや相当ヤバイ・・・   ヤバ過ぎる031.gif

神社から飛び出トイレを探すが、無い

駅の看板が目に入る     線路もある

駅のトイレを借りるべく線路内に立ち入り見渡すも駅はなくどこまでも線路002.gif

何故こんなところに駅の看板のダミーがあるのか???

というかもう限界

民家に戻る余裕は無く、漏らせば白浜までの長い道程にかなりの支障をきたす

反射的に草むらに飛び込み用を足す

楽しそうに帰宅する女子高生に見つからないようグッと身をかがめながら・・・



       皆の投票で54位❤人気ブログランキングへ一日一押しありがとネ
by otoutomaatyan | 2009-05-05 10:36 | キックボードDE白浜珍道中