人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記&育児


by otoutomaatyan

タンスの引き出しの数え方

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ読む前に押してね~❤

けえとボツ  「パパーッ!パパーッ!!

7:50  けえとボツに叩き起こされた

いつもの可愛いトーンで無く何か怒っているかのような・・・

おとう  「どうしんたん?」

けえとボツ  「ダンドン!!!

パソコンを指差し電車の動画を見せろと言っている

重い腰をあげパソコンを点けようとしたところまあちゃんが走ってきて

まあちゃん  「おとう!DS!!」

もうすぐ保育所、10分と時間を決めまあちゃんはDSけえとボツはダンドン

  「さあ出発するよ~」

けえとボツはお外に出るのが大好きなのでドアの前で靴を振りかざし待機中

まあちゃんはDSは止めたもののメルちゃんと一緒に布団の中へ逃走

先にけえとボツと行っとこう

あれ?靴下が無いな~・・・

おとう  「ママ~!けえとボツの靴下は~???」

  「タンスの3段目ぇ~!!!」

さてタンスの3段目を開けるも衣類はたくさん入っているのだが肝心の靴下が見当たらない

しゃーないから下に落ちてた靴下をはかせていたところ嫁が来て

アンタ!それアタシの靴下やないのぉ~!!

でも3段目に靴下無かったからと抵抗したら4段目を開け

  「めっちゃ入ってるやん!どこ探してたん!!!!!」

おとう  「え?でもそこ4段目やけど・・・??」

  「普通はこの上の小さい引き出しは数えへんの」

おとう  「まじで~  普通は一番上から数えるやろ~」

あのねぇ~3段目とか4段目とかどうでもいいねん!全部開けて探したらあるやろ!!!

ごもっともで・・・

タンスの引き出しの数え方_b0169874_1182449.jpg


      皆の投票で57位❤人気ブログランキングへ一日一押しありがとネ
by otoutomaatyan | 2009-05-13 10:24 | おとう日記